2009年05月20日

★新しいお仲間のご紹介★

5.19 4人目のぴかぴか(新しい)直ダウンさんぴかぴか(新しい)獲得しましたあせあせ(飛び散る汗)



aruaru(M.K)さんですexclamation×2


3900incomeへご登録頂きありがとうございま〜すかわいい
これからどうぞヨロシクお願いしま〜するんるん



aruaruさんは、私のアップさんのmisshaさんからの

スピルオーバーで付けて頂いた方ですわーい(嬉しい顔)

早くもスピルを体験しちゃいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
ホントありがたいでするんるん

aruaruさんは、GDI+DTFにも参加されているんですよexclamation×2


これで私もスピル体制までリーチあせあせ(飛び散る汗)になりました手(チョキ)

あと1名の直ダウンさんを獲得して、早くダウンさん達に
スピルを沢山落としてあげたいで〜すあせあせ(飛び散る汗)


それにしても私達のラインは絶好調〜ダッシュ(走り出すさま)ですねexclamation×2

これからドンドンスピルしますよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by ティマ at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 新しいお仲間♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4人目のダウンさん獲得、
おめでとうございます。
後1人ですね!
これからも、頑張りましょうね。
Posted by vintan at 2009年05月20日 15:10
ティマさん〜またまたmisshaです笑

やっとスピルの嵐まではいかないけど、
スピルオーバー体験できました^^

これからもがんばりましょうね^^

海外にダウンさん獲得したいんですが、
私の翻訳じゃ誰も食いついてきてくれませんw

これからもよろしくです(o^-')b
Posted by missha at 2009年05月20日 22:12
vintanさん
コメントありがとうございます♪
はい、あと1人で私もスピル体制に入れます^^
これからもヨロシクお願い致します♪(o^-')b
Posted by ティマ at 2009年05月22日 23:54
misshaさん
スピルありがとうございました♪
感謝!感激で〜す(^o^)/

私も頑張って早くスピル体制に入ります(*^^)v
海外ダウンさん、私も獲得したいです(^_^;)
外人さ〜ん!come on〜♪(笑)
Posted by ティマ at 2009年05月23日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119866777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

