2009年05月20日

EZ2x2に登録しましたぁ(*^^)v

EZ2x2に登録しましたるんるんるんるん

私のアップさんのmisshaさんのブログを見てたらEZ2x2なるものに

登録完了かわいいって書いてあったので

訳も分からず、私も登録してみましたぁ〜
(^_^;)


注目!! 日本でまだ、数人しか登録者いません!!
これで私も日本で20名以内には入れたかな?? 

 

EZ2x2
とは?

 2x2強制マトリックス、フィーダープログラム


海外では、驚くべきプログラムだ!という反響があります!
代表は、社長兼CEO、マーケティングトレーナーもいますぴかぴか(新しい)
アメリカにある会社で真剣にビジネスに取り組む方を募集中るんるん

長期計画で最終的には、リタイアを目指します手(チョキ)


2x2強制マトリックスを、とめどなくリサイクルさせ、インフィニティーとなり、
無限の報酬が得られることになります!



 費用は、初回限りの$7
だけです!!


支払方法は、アラートペイ、SolidTrustPay、クレジットカード、ですが、
アラートペイ、SolidTrustPay、は、それぞれ認証手続きが必要となります。
すぐに支払い完了させたい場合は、クレジットカードをお勧めします。
実際に、クレカ支払いをされた方もいますので、安心できます。

コミッション受け取りは、日本人の場合、
SolidTrustPay
(ページ中ほどに説明あり)がデビットカードを利用できるため、お勧めします。

ダウンラインビルダーは、4つまで自由に設定可能です。
posted by ティマ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | EZ2X2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティマさん〜こんばんは^^

私もわけわいからず登録しましたw
でも、チャンスと思い^^

もちろん、20番以内はいってますよ^^

samさん曰く、まだ、日本で10数名って
いってましたよ^^

昨夜はアクセスできなくて一瞬、焦ったけど^^;
今日は接続できてよかった^^

これからもよろしくです^^

Posted by missha at 2009年05月20日 22:10
misshaさ〜ん
コメントありがとう♪
misshaさんも訳わからず登録したんですね(^_^;)
でも確かになんだかチャンスの匂い!?
OK!OK!です(笑)
一緒に頑張りまひょ!!(*^^)v
Posted by ティマ at 2009年05月22日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119880299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。